百合子ウィッグのご購入はこちらへ↓








新しいウイッグ @yuriko999999さんで購入していたのだけど、

未カットタイプだったので、カット待ちでした〜


やっと人気でなかなか予約の取れない美容師さん、@aizawa61に

ウイッグのカット&カラーをしてもらったよ〜❣️


美容師の相澤さんは、私の希望のイメージをよーく理解して

下さって、思った通りにカットしていただきました😉

カラーも 年齢相当のグラデーションに🤭


これでやっと、ルームウイッグ&ニット帽からの解放です😘


ちょっと 引きこもりがちだったから 嬉しい💕


立春と共に春が来た〜🥰


**************************


#乳癌 #癌サバイバー #抗がん剤治療 #闘病中 #リンパ浮腫 #抗がん剤治療中 #化学療法 #大腸癌 #子宮頚がん #子宮癌 #肺癌 #卵巣がん #フラダンス #抗がん剤副作用 #乳がん治療中 #ステージ4  #AC療法 #EC療法 #ウイッグ #ウイッグカット #ウイッグカラー #ウイッグ生活