百合子ウィッグのご購入はこちらへ↓








お客様オーダーカットです!


オーダー内容は長さはあまり変えたくない、前髪は作らず右わけ、大人仕様、あとはゆきさんセンスにお任せで。


とのオーダーでした!


長さはほぼ変えずにレイヤーをいれて動きをだしました✨


ワンレンボブで重たかった毛先に軽さが出てトップにもすごく動きが出ました✨


とても感激していただきました🥺


任せてくださりありがとうございました😭


#ウィッグ #レミー人毛 #医療用ウィッグ #ウィッグカット #ウィッグ美容師 #抗がん剤 #コロナ後遺症 #髪の悩み #ウィッグ生活 #髪の悩み #百合子ウィッグ #抜毛症 #脱毛症