百合子ウィッグのご購入はこちらへ↓










今回は美容師の友人に

カット&カラーをしてもらいました🌟


数億年ぶりの美容室だったので仕上がっていく工程を見るのが

とってもワクワクしました🥰


インナーにブルー系のカラーをいれたんですけどめっちゃかわいくないですか🥰💗?


スタイルが重ためなので前髪はシースルーバングにして軽くしてもらいました💗


つむじの自然さはとレースフロントの

良いとこどりした新作ウィッグ✨

レースもめっちゃ柔らかくて痒みもでませんでした😌✨


ウィッグはあまり洗わない派なのでこのカラーを思う存分満喫しようと思います💗


#ウィッグ #wigreview  #ファッションウィッグ #レミー人毛 #人毛ウィッグ #医療用ウィッグ #ウィッグ生活 #全身脱毛症 #脱毛症 #髪の悩み #ヘアスタイル #インナーカラー  #ウィッグ女子 #バレないウィッグ #百合子ウィッグ