百合子ウィッグのご購入はこちらへ↓


#Repost @aoiao1129

・・・

─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─

❇︎ 着用ウィッグ ❇︎

@yuriko999999 

百合子パーマヘアレースウィッグ

カラー: オリーブベージュ

─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─

今年も残るところあと数時間になりましたね🥺

年々あっという間に一年が終わるようになってきてるせいか、大晦日なのに大晦日感が全然ない笑

そんな大晦日の今日は、新しいパーマボブをロープ編みハーフアップにアレンジして過ごします🫶

去年の今頃はワクチン副作用でスキンヘッドになったばかりでまだ精神的に辛い日もあったり、

でもウィッグの楽しさにもハマりはじめていたこともあって、無理矢理にでもやや楽観的に

「また生えてくるでしょ!来年の今頃にはもうフサフサかもしれないし」

なんて思ってた…けど、ちゅるちゅるスキンヘッドは変わらなかった😂

今年の春頃にはお医者さんからもう今後生えない可能性の方が高いと言われ、もっと脱毛症の研究がされて効果の高い治療法が出てくるまでは治せないかもとはっきり言われ…

ショックを受けるかと思いきや、

「やっぱりそっかー」と、「じゃあもっと好きなウィッグたくさん集めてもいいってことだな!」とかえって吹っ切れてスッキリしました🥰

ただもともとの敏感肌が脱毛症の影響で悪化してきていて、人工毛のウィッグがだんだん刺激になって痒く感じ始めてしまいました。

これでウィッグ被れなくなったらどうしよう、さすがにスキンヘッドで歩く勇気は持てない…と悩んでいた時、人毛なのにリーズナブルで可愛いヘアカラーが豊富な百合子ウィッグに出会いました🥹💓

そこから人毛ウィッグの快適さと魅力に取り憑かれて、今では百合子ウィッグばかり愛用するように🫶

この一年スキンヘッドの自分を一切否定せずに受け入れて楽しく快適に過ごせたのは、間違いなく百合子ウィッグのおかげだと思っています。

素敵なウィッグをいつもありがとうございます😍

そして、今年はたくさんのウィッグユーザーの方々と繋がることができた年でもありました。

きっと1人だと辛かった時もあったけど、同じウィッグユーザーの皆さまとお話ができたことで、本当に気持ちが救われました!

来年もたくさん可愛いウィッグアレンジをしたり、少しでも誰かのお役に立てるウィッグ情報を発信していければと思いますので、来年もどうぞ宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡

来年もウィッグを楽しみつくすぞーーー!!!

#百合子ウィッグ  #ウィッグ百合子

#人毛ウィッグ #レースウィッグ

#ウィッグ #ファッションウィッグ #医療用ウィッグ #ウィッグ生活 #ウィッグアレンジ

#脱毛症 #円形脱毛症 #多発型脱毛症 #多発性脱毛症 #蛇行型脱毛症 #蛇行性脱毛症 #汎発型脱毛症 #汎発性脱毛症 #全身脱毛症 #スキンヘッド

#脱毛症治療 #脱毛症の人と繋がりたい #円形脱毛症の人と繋がりたい