百合子です。実は私も脱毛経験者です。2年前に悩んでいる時期がありまして、誰にも相談できずに困っていました。浴室で詰まった排水口を前に😢なことが…


葉月さんを応援しています。


#Repost @wiglife.hazuki

・・・

ヘアロスに関する情報を探すのは本当に難しく、それゆえに脱毛症を発症して数年間はとても苦しい想いをすることが多かったです。


けれども、インスタグラムでヘアロスについて調べ始めた2年半前から、知らなかったことを沢山知り、私のウィッグライフは『隠す』ものから『楽しむ』ものへ変わりました。


ウィッグライフを楽しむかどうかは、人それぞれだけれども、皆に沢山の選択肢を知ってもらいたい。やはり、私は情報が大事だと考えます。


一人で家にこもって、一人で悩んでいる人が沢山いて...。

そういう人にも、テレビや雑誌等でこのイベントの事がチラッとでも一つの情報として入ってくるように。。。


それ故の『啓発月間』として大きくイベントを立ち上げることにしました。(もちろん、世間へ向けてヘアロスを啓発することも目的の一つです!)


イベント資金調達の為のクラウドファンディングは8月31日まで。ご支援は、プロフィールのリンクから😙


是非、応援お願いします📣

.

.

.

.

イベントの公式アカウント @alopecia_stand_up のフォローもお願いします。


(今後、ビッグなプレゼント企画等を企画しておりますよ〜📣😙)


----------------------------------------

#毎年9月はヘアロス啓発月間

#イベント名はAlopecia_STAND_UP!

#沢山の人に知って欲しい

----------------------------------------


#alopeciastandup

#アルペシアスタンドアップ

#日本ヘアロス啓発実行委員会️

#ALLY

#ヘアロスサポート

#ヘアロス応援

#ウィッグ

#ヘアードネーション

#脱毛症

#抜毛症

#円形脱毛症

#汎発性脱毛症

#蛇行性脱毛症

#先天性乏毛症

#縮毛症

#小児がん

#stylewithwigs

#冠花の会

#aspj