百合子ウィッグのご購入はこちらへ↓












ファッションモデルのIMOKOさんがシルバーカラーウィッグをご着用くださいました💕

かぶりこなすのがなかなか難しいカラーですが、ウィッグカラーに合わせてファッションもコーディネートされるところは、さすがです👏

彼女の抜群のセンスが際立つ投稿も一見の価値あり✨ぜひご覧になってみてください😊

#Repost @oimo_30_omio
・・・
今年はズバッとスリット入ったスカート人気だねー♥大根足何とかしようって本気で思った(思っただけ)🤤お気に入りトップスとブルーのスカート、髪色もトップスのカラーに寄せてみました。たくさんウィッグ持ってるけど、初めての人毛ウィッグです。

ウィッグはレミー人毛100%ウィッグ専門百合子さん @yuriko999999 の人毛ウィッグ!私のリクエストを元に制作していただきました。最近流行りのウルフヘア✨人毛ウィッグは初めてだけど、人工毛とは明らかに自然さが違う!やっぱり馴染みが良い!そして人工毛特有の肌に当たった時のチクチク感もなく、使用感も◎頭囲に合わせたサイズのもので制作してくれるのでサイズもピッタリ!私はMサイズでした。少しお値段ははりますが、使用感や見た目の自然さを求めるなら、絶対人毛ウィッグがオススメです!

ブルーのスカートはAIC. @aic_official のフロントスリットダンボールニットロングスカート。潔く深めに入ったスリットで、シンプルにTシャツ合わせでも絶対かっこよくなるでざいん!ストレッチのよく効いたダンボールニットで履き心地もよく、適度にフィットしてシルエットもかっこいい!
✔本日ZOZOTOWNで¥1000クーポン出てます!

PR

▫️レミー人毛100%ウィッグ シルバーグレー
▶︎百合子
@yuriko999999 

▫️ フロントスリットダンボールニットロングスカート
▶︎AIC.
@aic_official 

▫️ JIROコラボ ペイントフラワーシアートップス
▶︎VACANCY
@_vacancy_official 

▫️ ミラーシルバーピアス
▶︎ handmade〜SR〜
@handmade_sr08 

▫️ チャンキーヒール トゥリングトングサンダル
▶︎SHEIN
@shein_japan 

#AIC #エーアイシー #vacancy #ヴァカンシー #カラーコーデ #ハイトーンカラー #ウルフカット #shein #shein購入品 #シアートップス #カラースカート #ブルーコーデ #シルバーヘア #モード #モード系 #モード系ファッション #個性的ファッション #百合子ウィッグ #今日の服 #ootd #outfit #高身長コーデ #淡色コーデ #淡色女子 #百合子ウィッグ#ファッションコーデ #ファッション好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #ウィッグ百合子