💙惠ちゃん💙お疲れ様でしたぁYouTube  PCでいつも見るんだけど、固まったり、止まって       最後は、うんともすんとも。慌てて📱( '-' 📱️️ )スマホチャン見ながらPCなおして(。•́︿•̀。)前半(・∀・)ワカランケドまぁいいや(笑)惠音楽会Final  イ-プラスでチケット購入したよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶特典の歯ブラシ💝思ってたのと全然違う(•ө•)♡勿体ないです😆使えません😆コップはシンプル(笑)又、宝物増えました( 'ω' و)و"イイネ!!        💙惠ちゃんのCDとかグッズなどを今、旦那さんが新しく机や棚を制作してくれてます。上手くいといいのですが(笑)これから忙しくなるので、体調をくずされませんようお元気でお過ごしくださいね🌼*-ө-)ノ" オヤスミー