英珈 加古川 料亭みたいなカフェ | いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

西宮と芦屋に拠点があり、大阪と神戸はほぼ庭〜のフットワークの軽さであちこち動きます。仙台、加古川、和歌山もセカンドレベルの拠点あり。
 毎日新しい場所、行動、出会い〜をブログにしています
。一緒に運気アップしていきましょう!

 毎日新しいことに出会い、行動し、見つけながらゆったりゆっくり一緒に運気アップしましょう。   

 お墓参りに姫路名古山と加古川に。

 加古川は兵庫県は姫路市と明石市の間にあります。
 よく行く 英珈に。
 1時でもモーニング食べれます。この感覚が好きです。細かくない。
 でも、食べ物もお店も、美味しいし、綺麗。
 いつもテーブルに生花もあります。
 こういう心くばりが大事だなと毎回思います。


 お庭もちょっとした料亭。


 コーヒーはどのカップになるかわからない楽しみ。


 バランス良く美味しい!!


 兵庫県でアメノミナカヌシ様お祀りされてるのは3カ所!なんと加古川駅のすぐ北側にあります。

 近所なら毎日行きたいな。