ソウル明洞と初東大門 | いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

西宮と芦屋に拠点があり、大阪と神戸はほぼ庭〜のフットワークの軽さであちこち動きます。仙台、加古川、和歌山もセカンドレベルの拠点あり。
 毎日新しい場所、行動、出会い〜をブログにしています
。一緒に運気アップしていきましょう!

 毎日新しいことに出会い、行動し、見つけながらゆったりゆっくり一緒に運気アップしましょう。 

 夕食後はタクシーで明洞に!

 屋台が出たり、賑やかでした。コロナ前より賑やかな感じがしました。


 全館ダイソーのビル。あとで行こう行こうと言いながら結局行かず。




 全部アクセサリーのお店。かわいいのがいっぱいでどれもこれもほしくなりました。


 屋台がいっぱい


 警察のマスコットがかわいい❤️


 カキ氷食べたい‼️とソルビンに💕


 なんと、練乳を手拭きと間違え、笑笑

 食べ終わってから、練乳の存在に気づく!

 それでも充分美味しかったです。

 氷がふわふわ。






 初東大門!!デザインプラザが素敵





 めちゃくちゃ大きなカマキリがいました。


 デザインプラザ!

 ピアノ🎹が置いてあり、おじいさんがめちゃくちゃ上手に弾いていて、素敵でした。




 人はいっぱい。でも夜中の買い物の場所がわからず、なんとなくうろうろして終わりました。
 途中信号待ちで、なんとなく話しかけた日本人の女の子6人くらいと、なんとホテル近くのセブンイレブンで再びバッタリ💕なんか異国で日本人💕嬉しかったなぁ💕