シェラトンマルシェカフェ 六甲アイランド | いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

西宮と芦屋に拠点があり、大阪と神戸はほぼ庭〜のフットワークの軽さであちこち動きます。仙台、加古川、和歌山もセカンドレベルの拠点あり。
 毎日新しい場所、行動、出会い〜をブログにしています
。一緒に運気アップしていきましょう!

 毎日新しいことに出会い、行動し、見つけながらゆったりゆっくり一緒に運気アップしましょう。 

 心穏やかな友達は、様々なことを教えてくれます。忙しい中でも3時間あれば、心豊かな時間を共有できるものです。


 スケジュールびっしりの中に何かを入れるには買い物時間を組み込むのがいいねと。

 六甲アイランドにできたヤマダストアーにモーニングかねて行こう!!ヤマダストアーは加古川にあり大好きなんです。神戸にできて嬉しい!西宮北口にもきてほしい!

 

 まずはモーニング。シェラトンマルシェ!素敵なお店を見つけてくれました。素敵なお店見つける天才の友達。



 駐車場はシェラトンを使います。2000円以上で2時間無料です。


 エレベーター降りたら夏のオブジェ!風鈴の🎐音が鳴るように扇風機つけ


 モーニングセット、リーズナブル💕


 軽井沢の森の中のお手軽モーニング風。


 このサラダがめちゃくちゃ美味しかった。

 見た目が同じでも違う!ブロッコリー🥦が特に美味しい。


 パンはレーズンかチーズを選べます。


 食事の後はヤマダストアーに。

 大谷翔平の大好きヨーグルトが2割引。

 友達が岩手に行った時、ホテルでは売り切れだったらしい。

 で、ハマりました!笑笑

 大好きなデーツもリーズナブルで美味しかった。

 また近々いきます。



 9時半にお迎えに来てくれて、いっぱい話しながら買い物もして、12時半には帰宅!!夕食もバッチリ買えたし、なんと充実した朝でしょう!