仙台 焼鳥ダイニング コッコちゃん | いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

西宮と芦屋に拠点があり、大阪と神戸はほぼ庭〜のフットワークの軽さであちこち動きます。仙台、加古川、和歌山もセカンドレベルの拠点あり。
 毎日新しい場所、行動、出会い〜をブログにしています
。一緒に運気アップしていきましょう!



イベントバナー

 毎日新しいことに出会い、行動し、見つけながらゆったりゆっくり一緒に運気アップしましょう。

 仙台は久々のコストコ。日曜日でも空いてます。

素晴らしい傘あり。仙台用に。関西に持ち帰りは諦めました。


 藤崎外商に入ってるので、なるべく買うようにしています。友達が利休のタンを10人前送ってと!ありがたいわ。でも値上げしたみたい。


 夕食は焼き鳥にさしようと。インスタで調べた。


 北海道本店らしい。


 いただきコッコちゃん。






 コッコちゃん、笑




 北海道なので、いくら!美味しかった!

 北海道のわさびがのってます。








 近く通り、予約してなかったらこちらに入ってたかも。翌日インスタに入ってきた!びっくり。

  

 よく食べました。