仙台 青葉祭り 叙々苑 いたがき | いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

西宮と芦屋に拠点があり、大阪と神戸はほぼ庭〜のフットワークの軽さであちこち動きます。仙台、加古川、和歌山もセカンドレベルの拠点あり。
 毎日新しい場所、行動、出会い〜をブログにしています
。一緒に運気アップしていきましょう!


 毎日新しいことに出会い、行動し、見つけながらゆったりゆっくり一緒に運気アップしましょう。

 2ヶ月ぶりの仙台。偶然にも青葉祭りに!

 皆さん踊ってます!


 神輿は関西とは違う!


 伊達政宗が乗ってらっしゃいます。


 伊達政宗!!仙台はホントすごいわ。

 関西にそんな人はいない。


 伊達政宗!

 大阪の祭りで、豊臣秀吉とかあるのかな?


 七福神様!!

 関西ではないかな。




 ウェスティンの一舞庵の予約ができずに、叙々苑に!


 仙台叙々苑めちゃくちゃいいです!

 店の方のサービスも完璧!!


 お肉も美味しい!


 デザートつき


 また別腹、笑笑

 歩いていたがき本店に


 マンゴーパフェ、メロンパフェ最高!




 ジュースも頼みました。

 身体中にビタミンがいきわたる感じ。


 このパターンは幸せすぎました。