仙台 大崎八幡宮 龍神様 | いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

西宮と芦屋に拠点があり、大阪と神戸はほぼ庭〜のフットワークの軽さであちこち動きます。仙台、加古川、和歌山もセカンドレベルの拠点あり。
 毎日新しい場所、行動、出会い〜をブログにしています
。一緒に運気アップしていきましょう!


 毎日新しいことに出会い、行動し、見つけながらゆったりゆっくり一緒に運気アップしましょう。
 

 仙台に行ったら、大崎八幡宮と東照宮に行かせていただきます。

 雲一つない青空に。龍神様かしら。


 今日は鶏様も柵の中。ずっと鳴いていました。


 見事な達磨様。


 お昼は龍宝に。庶民の台所的な。

 仙台はマーボー焼そばというメニューがあります!