米寿お祝い第一弾姫路 | いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

西宮と芦屋に拠点があり、大阪と神戸はほぼ庭〜のフットワークの軽さであちこち動きます。仙台、加古川、和歌山もセカンドレベルの拠点あり。
 毎日新しい場所、行動、出会い〜をブログにしています
。一緒に運気アップしていきましょう!

 会うたびに後何回行けるかなと言いつつ、元気なおばあちゃん。何食べたい?肉!!とのこと。やっぱり元気です?
 まずはみんなでお墓参り。綺麗にしてきました。
 なかなか行きたいお店の予約が無理で、初めてのお店。ちょっと庶民的で、どうかなと。
 しかし、しかし、めちゃくちゃ美味しかった!!
よく行く神戸のホテルよりダントツ美味しいし、分量も多い!
 パフォーマンスも素晴らしい!
 お支払い安すぎて、みんなびっくり。
 儲けある?と心配になりました。
 また絶対行きます!
 姫路の方々行ってください!!