天之御中主神社 加古川 | いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

西宮と芦屋に拠点があり、大阪と神戸はほぼ庭〜のフットワークの軽さであちこち動きます。仙台、加古川、和歌山もセカンドレベルの拠点あり。
 毎日新しい場所、行動、出会い〜をブログにしています
。一緒に運気アップしていきましょう!

イベントバナー

 


 毎日新しいことに出会い、行動し、見つけながらゆったりゆっくり一緒に運気アップしましょう。

 加古川デー。
 斎藤一人さんのYouTubeで、

 アメノミナカヌシ様お助けください。
を唱えたらいいらしいと。

 なんと加古川駅のすぐ近くに

 天之御中主神社⛩

 がありました!



 南向きで明るい!



 入ってすぐ手を洗い


 


 ベンチがいいですね。




 大歳神社


 住吉神社


 帰りも前を通りました。


 兵庫にはあまりないのに加古川にあったなんて!
嬉しい限り。