大晦日詣 芦屋神社 感謝 | いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

西宮と芦屋に拠点があり、大阪と神戸はほぼ庭〜のフットワークの軽さであちこち動きます。仙台、加古川、和歌山もセカンドレベルの拠点あり。
 毎日新しい場所、行動、出会い〜をブログにしています
。一緒に運気アップしていきましょう!

 毎日新しいことに出会い、行動し、見つけながらゆったりゆっくり一緒に運気アップしましょう。

 今年もありがとうございました。
 今年はわが家は平和な一年でしたが、メンターと慕う方が亡くなられたり、命について考えさせられました。その中でも学校に通って資格を取ったり、両親と旅行も2回行けたし、仕事ではワンランクアップを実感できることもできました。よく全てにおいて楽しく働いた!頑張った!努力した!一年でした。
 一年の感謝を言いに芦屋神社に行ってきました。大晦日詣。朝からたくさんの方がいらっしゃってました。関西は今にも降りそうなお天気でしたが、無事まわれました。



 来年は辰年!


 かわいいバージョンもあり!




 鳥居が増えてました。




 今年もありがとうございました。途中忙しすぎて書けない日がありました。ブログは後で読み返すと記憶が蘇ります。また皆さんのブログでいろいろ教えてもらったり、気づかせていただいたり。また来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。