西宮北口リュリュとアフタヌーンティーはしご | いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

西宮と芦屋に拠点があり、大阪と神戸はほぼ庭〜のフットワークの軽さであちこち動きます。仙台、加古川、和歌山もセカンドレベルの拠点あり。
 毎日新しい場所、行動、出会い〜をブログにしています
。一緒に運気アップしていきましょう!


 毎日新しいことに出会い、行動し、見つけながらゆったりゆっくり一緒に運気アップしましょう。

 子どもの懇談会あり、その後ランチ。
 梅の花行ったら満席!!リュリュに並び、ガーデンズのアフタヌーンティーに。

 サラダ🥗パスタ、パン、飲み物で1150円。それもどれも美味しいって、やっぱりリュリュすごいわ。




 アフタヌーンティーのチャイ大好きです。夕方仕事だったので、ポットでたっぷり!眠気は絶対おきない!

 カロリーオーバーですが、スコーンは必須!!

 幸せ時間💕




 懇談会はアフター懇談会が楽しい💕