おかげ横丁 大海老フライと宝くじ | いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

西宮と芦屋に拠点があり、大阪と神戸はほぼ庭〜のフットワークの軽さであちこち動きます。仙台、加古川、和歌山もセカンドレベルの拠点あり。
 毎日新しい場所、行動、出会い〜をブログにしています
。一緒に運気アップしていきましょう!


 毎日新しいことに出会い、行動し、見つけながらゆったりゆっくり一緒に運気アップしましょう。

 外宮、猿田彦神社、内宮、お参り終わり、おかげ横丁に💕
 2月に息子が毎日おかげ横丁行きたいなと言ったのを思い出した!笑


 またまた海老フライ🍤

 2月より短いとけど太いきがする。



 すし久の海老フライ🍤


 


 五十鈴川を窓から眺めながら。




 お土産には虎屋のういろう。

 こちらはこの夏初さくらんぼ🍒


 メロンを買いました!美味しい!と家族で食べたら一瞬でなくなりました。


 今回初のお店。ミキモトの隣り。

 石や植木がかわいい!


 業者さんがタネから育ててらしい。


 これは毛糸、笑笑。ほんわかするわ。


 豚捨で、ミンチカツとコロッケ買って帰ります。

夕食シチューなので、一緒に!


 これも今回初めて。宝くじ売り場に大きなカエルがあり、頭に乗せて祈ったらいいらしい。

 すぐにしました!カエルさんに内宮であったしね!楽しみだなぁ。