ららぽーと和泉久々ビビンバと菖蒲湯 | いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

西宮と芦屋に拠点があり、大阪と神戸はほぼ庭〜のフットワークの軽さであちこち動きます。仙台、加古川、和歌山もセカンドレベルの拠点あり。
 毎日新しい場所、行動、出会い〜をブログにしています
。一緒に運気アップしていきましょう!

 毎日新しいことに出会い、行動し、見つけながらゆったりゆっくり一緒に運気アップしましょう。

 子どもの日、朝から夫の実家の大掃除をひたすらしました。老夫婦だけでは限界きてます。 

 娘はおじいちゃんと帰りに寄った叔母の家でお小遣いいただきルンルン♪私はふらふら。

 ららぽーと和泉に寄りました。
 娘はかむくらのラーメン食べたいと!
 これはフードコート⭐️安上がりだわ💕行こう行こうと!
 私は久々に韓国ビビンバと冷麺セット!





 冷麺がサッパリして美味しい💕


 かむくらはニラ別に入れます。


 切り開きました〜的なららぽーと和泉!コストコもあります。




小さな赤ちゃんが使いやすい座敷もある!これはホントいいなぁ。


 私は台所トイレお風呂廊下お墓〜全部掃除!敷物全部持って行き、汚れたのは持ってかえりまた次回に。


 台所は洗い終わり、使うのもひたすら洗い直しました。もうホントふらふら。

 菖蒲湯は邪気払いをしてくれるので、5月5日用に買ってました。

 叔母にも差し上げ、夫実家用は、お茶と間違える危険性があるなと判断!!渡すのやめました。







 長いゴールデンウィークもあと少し!
 結局断捨離はたいしてできず💦また同じ繰り返し💦