いばらキッス苺ラングドシャ!めちゃ美味しい! | いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

西宮と芦屋に拠点があり、大阪と神戸はほぼ庭〜のフットワークの軽さであちこち動きます。仙台、加古川、和歌山もセカンドレベルの拠点あり。
 毎日新しい場所、行動、出会い〜をブログにしています
。一緒に運気アップしていきましょう!

 毎日新しいことに出会い、行動し、見つけながらゆったりゆっくり一緒に運気アップしましょう。

 お土産にいただいた いばらキッス苺ラングドシャがすごく美味しくて一気に食べてしまいました。
食べ物の誘惑に弱い💦








  

 いばらキッスっていちごの種類なんですね!

 知らなかった!

 ふるさと納税で買ってみます。