20センチ蜂の巣駆除・ハロウィン・仙台に飛ぶ | いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

西宮と芦屋に拠点があり、大阪と神戸はほぼ庭〜のフットワークの軽さであちこち動きます。仙台、加古川、和歌山もセカンドレベルの拠点あり。
 毎日新しい場所、行動、出会い〜をブログにしています
。一緒に運気アップしていきましょう!

 毎日新しいことに出会い、行動し、見つけながらゆったりゆっくり一緒に運気アップしましょう。 

 お騒がせした、実家20センチの蜂の巣も無事取っていただけました。



 途中一匹帰ってきたのも駆除。

 1週間は帰ってきたりするから近づくなとのこと。来年できたらすぐに落とすように!

 ホント親切でおじいちゃんおばあちゃん喜んでました。ありがとうございました😊


「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

で、そんな話を聞きながら、ハロウィン🎃ハロウィン👻なんか今だによくわからないけど、ハロウィン〜ハロウィン🎃

 今年はスカートがジャックオランタン🎃のワンピースに真っ黒なセーターで!




 友達の差し入れ。シュークリーム。






【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク


大好きなリンツチョコも








公式 感動チーズケーキアムバスク

 一大イベント終わり、仙台に飛ぶ✈️

 充電ギリギリまで。



 ANAは鬼滅


11月1日一便。真っ新なスカイマークの11月空の足跡。


 西九州新幹線開業。長崎行きたいな。




 実は道混みギリギリでした。40分前入れましたが、30分前今回はついに無理かなと焦った!

 慣れたら気が緩みますね。

 気を引き締めて仙台タイムスタート。