エクシブ鳴門夕食中華料理 | いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

西宮と芦屋に拠点があり、大阪と神戸はほぼ庭〜のフットワークの軽さであちこち動きます。仙台、加古川、和歌山もセカンドレベルの拠点あり。
 毎日新しい場所、行動、出会い〜をブログにしています
。一緒に運気アップしていきましょう!

 毎日新しいことに出会い、行動し、見つけながらゆったりゆっくり一緒に運気アップしましょう。


 エクシブ鳴門サンクチュアリ・ヴィラドゥーエ宿泊の夕食は中華料理でした。

 本館にバスで移動。

 ハロウィン🎃の飾りが嬉しい😃



 綺麗なプレートがお出迎え。


 ノンアルコールビールで父と乾杯。父は60歳からアルコールを飲まないようにしたらしいです。


 今日のメニュー。


 さぁ、食事スタート。


 前菜


 蟹入りフカヒレスープが美味しい。


 揚げ物。


 ぷりぷりの海老。海老好きの娘にあげました。

母の愛。


 魚。ソフトなカレー風味。


チャーハン。


 デザート。胡麻団子大好きなので、娘からももらう。


 思い出写真。


 コロンくん〜。まぁ、いっぱい。


 外に出たら、夜の噴水が美しかった。

 バスに乗って、またサンクチュアリ・ヴィラドゥーエに帰りました。そうそう、売店で、お土産購入して〜。ホテルの売店大好きです!