帰国友達にニトリ布団6点セットとミスドハロウィン | いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

西宮と芦屋に拠点があり、大阪と神戸はほぼ庭〜のフットワークの軽さであちこち動きます。仙台、加古川、和歌山もセカンドレベルの拠点あり。
 毎日新しい場所、行動、出会い〜をブログにしています
。一緒に運気アップしていきましょう!



 毎日新しいことに出会い、行動し、見つけながらゆったりゆっくり一緒に運気アップしましょう。
 
 連休スタート!でも朝から仕事。昼過ぎに終わりフレンテ西宮に。フレンテはJR西宮にあるニトリ、ダイソー、コープとかがあるショッピングビルです。
 昨日海外から帰ってくる友達から、布団や毛布3組貸してくれない?と。人に自信持って貸せる美しい布団セット3組もあるかな💦1組ならあるわ。2組はニトリで買ったら安いよ、買っておこうかと。
ということで、布団買いにニトリ目的。
 まずは腹ごしらえ。お昼ごはん。久々のミスド。

ここのお昼ミスドくらいしかわからない。

 全然足りない!


 かわいいドーナツがいっぱい。






 いろいろな顔あり、なんか笑える!

 

 うちに来た子はこの子。情けない顔がかわいい。



 情けない顔で、顔にキズもあり。

 でも、いただきました〜美味しかった!


 さぁ、ニトリ、ニトリ。6点セットを。

 本当に今の時代便利。海外とLINE通話無料!

 姉が一家でボストンいた時は電話代すごかった!

いい時代だわ。

 これでいいの?ってかけたら、セミダブルって!

SDないし!なんと2点だけありました!ミラクル!

2点だけしかないし、白はもう完売らしい。


 

 最後の2点白とブルーのカバーのを買えた!

 ミスド行ってる場合違うわ。ギリギリ買えた!


 ダイソーにも寄ったら、全部セルフレジに変わってた!


 車のトランクに積むと、セミダブルセット2つはギリギリでした。

 

 連休明け、友達帰国まで車に積んだままになるわ。結構重いから、一旦家にとかはきついな。これにうちの1セット渡し。まぁ、海外から帰国ってホント大変。犬がいるから、犬帰国ってホント大変で。家具は船便一ヵ月!

 海外で住むより、やっぱり旅行がいいな。日本に住んで旅行が私にはいいわ。

 このニトリのセットセミダブルで8000円くらいでした。敷布団と掛け布団と枕、各々のカバーで6点。これさえあれば!ホント便利です!おすすめ!

これ買って買い換え早くがダニアレルギーの人はいいかも!