友達からの誕生日プレゼントと最高バームクーヘン | いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

西宮と芦屋に拠点があり、大阪と神戸はほぼ庭〜のフットワークの軽さであちこち動きます。仙台、加古川、和歌山もセカンドレベルの拠点あり。
 毎日新しい場所、行動、出会い〜をブログにしています
。一緒に運気アップしていきましょう!

 毎日新しいことに出会い、行動し、見つけながらゆったりゆっくり一緒に運気アップしましょう。

 明日からいないので、友達が誕生日プレゼントを持ってきてくれました。



 ありがとう😊何歳になっても嬉しいなぁ。




 しばらくお誕生日モード続きます。

 両親には先日会ったので、すでに祝ってもらい。


 自分で自分に、エレファントリングで買い、笑笑


 ホントここのバームクーヘン美味しいです。

 さらにラスクが大好き💕




 バームクーヘンは芦屋のエレファントリングが一番かも。


 自分で自分を祝い、家族には無言の圧、笑笑。


 一番のプレゼントは自由な行動をさせてもらえることかな。