①東急ハーベスト熱海伊豆山VIALA 絶景 | いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

西宮と芦屋に拠点があり、大阪と神戸はほぼ庭〜のフットワークの軽さであちこち動きます。仙台、加古川、和歌山もセカンドレベルの拠点あり。
 毎日新しい場所、行動、出会い〜をブログにしています
。一緒に運気アップしていきましょう!

 毎日新しいことに出会い、行動し、見つけながら、ゆったりゆっくり一緒に運気アップしましょう。

 6月の家庭画報をみると絶景の開運スポット特集。
毎年タイミング良く今年のおすすめ特集があり、心惹かれる。



 今年は伊豆半島。魂のデトックス!わかるようなわからないような。行けばわかるはず!まずは行こう。

 準備スタート。東急ハーベストの会員権を使いたい。伊豆半島いろいろな場所にある。熱海伊豆山にランク上のVIALAがある。ここに決定。

 プライベートプール付の部屋や露天風呂付の部屋がある。プール大好き長女のためにどちらかは予約したい。熱海伊豆山オーナーは3ヶ月前予約可能。わが家は2ヶ月前。初日一番に電話しなきゃ。しました!なのにプライベートプール付はなく、なんと露天風呂付は最後の一部屋です!と。ラッキー!そして明日を待たずに翌日も同じ部屋予約できるとのこと。これは来なさいということだな!伊豆半島が呼んでくれた〜!


 で、前置き長いですが、到着!!笑

 いきなり、到着。

 熱海一望。


 



 つづく。