久々 倉式珈琲店 尼崎 | いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

西宮と芦屋に拠点があり、大阪と神戸はほぼ庭〜のフットワークの軽さであちこち動きます。仙台、加古川、和歌山もセカンドレベルの拠点あり。
 毎日新しい場所、行動、出会い〜をブログにしています
。一緒に運気アップしていきましょう!

 毎日新しいことに出会い、行動し、見つけながら、ゆったりゆっくり運気アップ〜。
 



 久しぶりに倉式珈琲店に行ってみました。11時までのモーニングにはギリギリ間に合わず😭ランチになってしまいました。







 ごぼうのホットサンドが美味しかったのになくなってました。

 コーヒーが苦手な友達もここのコーヒーなら飲める!渋みがないのかな。よくわからないけど。ここのコーヒー好きです!





 駐車場はほぼ満車!人気あるなぁ。

 お席で作るかき氷🍧がスタート。次はこれ食べたい!
 サンマルクグループとは知らなかった!あんまりみんな知らないので、個人経営かなと思ってました。