全員、無事、ファスティング合宿終え、修了証をいただきました^_^



山田先生、スタッフの皆さん、一緒に楽しく受けて下さった仲間の皆さん、ありがとうございました。



3日目は朝から雨だったので、大文字山ハイキングは残念ながら中止。



その代わり、8時にはチェックアウト、研究所にある岩盤浴で女子だけで寝転んでいて楽しい時間を過ごしました。


それから、貴重な講義をしていただき、修了証をいただきました^_^





そして、幅跳び、ジャンプ力テスト。ケトン体調べるための採血。


終わったあとは、また、癒しの💕💕音楽療法💕💕


あれ以来、めっちゃ、マーラーの復活、聞いてます。


先生のご自宅のサウンドシステム。。。


よかった。。。




2泊3日。



短そうでしたが、すっごい、1日、1日が長かった。



なぜなら、ご飯の時間がないからです❗️



ファスティング中は、1200キロカロリーの私の好きな味のファスティングドリンクを水で薄めて3リットルくらいこまめに飲みますし、そんなに、空腹を感じませんでした。


ホテルの周りが自然が豊かな宝ヶ池公園があったことも、(というより、食べ物の誘惑がないところだったからか?)空腹に悩まされなかった理由かと。


ご飯を食べないとご飯食べる時間、ご飯を用意、片付けるために費やす時間がなくなるので、余裕が生まれるのがいいな、と思います。


体重は2キロ減りましたが、今回、山田式ファスティングのサプリメントを摂取しなかったので、筋量が減ったかと思います。


次回は、摂取しながらやってみようと思います。


終わったあと、ロングライフのプライマリーウォーキングのズームミーティング。


夜は、岡本依子ドリームテコンドースクールの昇級審査。


それから、あれよあれよと、終わってから、6日経ってるのが、恐ろしい。。。



23日-25日、準備期間

26日-28日、ファスティング合宿

29日-1日、復食期



体重は、、、、戻っていますね、、、😭


いつか、テコンドーファスティング合宿やりたいです^_^


めっちゃ、山田先生のパクリと思います笑



コロナ感染予防対策頑張っています。


ストレス発散して、免疫力を上げて下さい。


GW明けましたら、20時までは営業予定しております。