ロングライフの季刊誌32号


表紙に載せてもらいました!^_^


中身は、天才ひふみんさんとうちの美人社長との対談など、めっちゃ、楽しい内容になっています!


季刊誌





ロングライフのロゴの入った道着を着てなくて、自分のスクールの道着を着てしまいました。


表紙になってから、注意を受けました(*^^*)



ひふみんさんが、お忙しい中、私の勤める会社の運営する




講演とミニ将棋教室され、来たご家族の皆さんは大変、喜ばれていましたよ。


ロングライフタウン寝屋川公園、めっちゃ、広いというか、私の三世代テコンドーイベントがあったエントランス棟から、ひふみんさん会場のレストラン棟まで、遠くて、、、


3回、エレベーター乗り換えます笑



ひふみんさんをチラッと観に行った時、カメラマンの方がいらっしゃって、レストランのところで、写真を撮っていただきました。


ひふみんさん、道着姿の私に、「さっき、バイオリンを弾いてたお姉さん?」



ひふみんさん、ご講演の前に、ピアノとバイオリンのコンサートを楽しんでおられたのですが、、、



ドレスの綺麗なバイオリンの方と間違えてくださって、、、


一瞬で、ひふみんさんの人間愛の大きさ?心の広さを実感しました


あったかいですよねー^_^


岡本依子ドリームテコンドースクール


三世代テコンドー、みんな、家族、大歓迎!


皆さん、お越しくださいねー!!!