安田大サーカスの団長さんが最近力を入れているタンブリン大サーカスを、鰻谷の角座に観に行きました^_^



代走みつくに社長と華井二等兵さんと安田団長さん。


パープルのTシャツの観客が私です^_^



大和田専務?が、銀行辞めたので、マクドナルドの店員さんになるという、めっちゃ、迷惑な設定のコントが面白かったです笑


大和田常務歴7年やから、誰よりも、大和田常務わかるといいながら、銀行辞めたら、マクドで働いてみたいはず、というベタな設定にも笑ってしまった。


いろいろあるんですけど、とにかく、みつくにさんの注文、果てしなく通らない笑


あー、面白かった。


また、年内にやれたら、やると言ってました^_^


心斎橋駅近いし、行けたら、行きます❣️


南森町の岡本依子ドリームテコンドースクールもめっちゃ便利なとこにありますよ^_^


見学、体験、大歓迎❣️