スポーツナビのオリンピックチャンネルで見れます^^

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

オリンピック感動の名シーン〜岡本依子テコンドー日本勢初の銅メダル〜

 

「2000年シドニーオリンピック。岡本依子はテコンドー女子67kg級に出場。日本勢初となる銅メダルを獲得した名シーンを振り返る。」

 

 

こんな風に映像を作ってくださって、嬉しいと思っています^^

 

 

シドニー五輪の頃は、まだ、インターネットとか、一部の人しかやってない時代。

 

 

もちろん、ユーチューブもなかったです。

 

 

また、スマホで撮影もなかったから、お祝いでいただいたお金で、高いハンディビデオを購入し、小さなテープで何回も相手の研究をしていたのが最先端でしたよ^^

 

 

この動画がいつまで見れるのかわからないけれど、こんなふうに今みんなに見てもらえて、嬉しいのです。

 

 

だけど、感動は、薄れるし、まだ、生まれてない人もたくさん居たしね。

 

 

来年の東京オリパラテコンドーで、日本が新たな歴史を刻まないといけません!^^

 

 

 

 

シドニーの時は、銅メダルは、1人しかもらえなかったのですよ^^