恵比寿のおしゃれなパーソナルトレーニングジムの中に、鍼灸師の田村院長が居ます!



リングパーソナルワークアウト。地下一階だけど、ジムが吹き抜けになっていて、素敵な建物です^_^


実は、視覚障害者柔道の初瀬勇輔さんの経営するジムで、初瀬さんが視覚に障害を持つ方のお仕事にもなるこの事業のクラウドファンディングされてた時に、指圧のサービスの受けられるコースにしたのでした!笑笑


私は、事業も素晴らしいのもありますが、初瀬さんに、めっちゃ、奢ってもらってるから、寄付?しました。


初瀬さんに奢ってもらった人たちが、寄付?してたんちゃうかなあ?と、思います^_^


寄付って、言っても、指圧とか、美顔鍼とか、普通に、サービスが受けられるし^_^


たしか、目標額、すぐ、達成して、上方修整されてたと思います笑笑


初瀬さん、すごいですね!


視覚障害者やのに、2つの会社の社長やし。


そして、最近、本も、出版されました。




今、絶望している君たちへ


という本です。


お忙しい中、テコンドー協会理事も、やってくれてはるし、柔道家ですが、テコンドー界の誇りです!^_^


後ろに立っている人が、初瀬さんです^_^