ヴィラエスカデロという観光スポットに行って、とうもろこしのかき氷を間違えて、注文しました^ ^



とうもろこし!?



かき氷!!^ ^



ヴィラエスカデロと、このカップに書いてあります、初めて、この観光スポットの名前を知りました。



アジアスポーツミニストリーカンファレンスでは、マニラといいながら、マキリン山中にあるリゾート施設。


そこで、木曜日は、オフ!だけど、コントロールドオフと言われ、バス2台で、山を降りた先が、ここ。



泳ぐわけでもないが、滝に行く、滝に行くと。


カトリックの礼拝堂みたいなところで、とにかく、いろんな珍しいものが、飾っていて、保存とか、特に考えてない、懐かしい感じだった。



水牛車に乗って、滝に到着。


滝があり、机が、並べている。


足は、水に浸かったまま、ご飯を食べる。
葉っぱのお皿に、心踊った^ ^


昔、日本昔話しとかを見て、おにぎりを、竹の葉っぱに包んでるのに、憧れだったから。


右から2人目、フィリピンのトレーナーさん。



あとは、私以外、外国籍のスポーツミニストリーの日本チーム🇯🇵



フィリピン武道伝道チームと、台湾のドラマー。



パキスタンスポーツ伝道牧師先生夫妻^ ^



民族ダンス見学



鳥をもらいました^ ^



フィリピンの民族衣装は、スペインが来て、今のスタイルになりましたね。


スペインの血が混じって、フィリピンの人は、美形の人が多いですね!



テコンドーで、楽しく、鍛えましょう!



健康的に引き締めダイエット