ゲツキン火曜日に、田口綾華さん来てくれました^ ^


ボクシングの全日本チャンピオン!



始めて、2年弱で、チャンピオンですって、期待ですね!



関学三回生です。



6月10日に、関大で、1つ階級下のチャンピオンと試合するそうです。



かっこいい。



5月25日、プロボクサーの吉川菜々ちゃんは、堺市に、「ディアマンテボクシングジム」オープン。



ボクシング、かっこいいですよね〜



そやけど、綾華ちゃん、テコンドーかっこいい言うてくれてましたよ。



転向しますように❤️





団長さん、トレーナーさん、めっちゃ、うまい。



肩とか、叩いて、「お前は、いける!」みたいなん言うてはって、ほんまに、おもろかった笑



あくまで、スノーで笑




ゲツキン行く前、関テレの豊田康雄アナウンサーさん、ふらりと、スクール来てくれました!


関テレから、歩いて、15分くらいのとこあるんです。


ちなみに、ECC本社は、1分弱ですよん。



豊田さん、わざわざ、体験の申し込みに、来てくれはった^ ^



体験レッスンは、私が教えて、入学するように、追い込まねば笑笑



豊田さんと共演してる
五月末にはカンテレドーガ で配信される



豊田アナウンサーさんも、
入る予定!