{BE3A215E-AAC3-44A6-9020-A791F888C9F3}
段ボールで出来た車椅子!



{D3EEC797-EF36-4148-BC83-2ED4248860BC}
段ボールでできた自転車!



{5888972E-61C7-4031-8AA7-9021877D3DBA}
子ども用



イスラエルのテクノロジー、すごいです。



段ボールやから、リサイクルなので、ほんとに、安いです。





{50B4BC35-925C-4E9D-82C8-CB52FB9616E3}
そのあと、藻に関するすごい技術を開発した博士たちとエリコーヘンさんの会議を見学することに。







{D6DF518D-7DEF-415F-A6BE-3CBA9F7DFBD9}
ヘブル語やから、なんのこっちゃ、わかりません。。。



{F653B918-B86D-4719-B05F-574488BFC655}
意味のないショット、失礼。



{DA6AE676-4D22-4EFC-9081-7866E5391500}
イスラエルのハンバーガー屋さん



めっちゃ、美味しい。



これも、ヘブル語ベースで、美味しさしか、わからない笑



バーゲリンと、読むのか、わからない名前のハンバーガー屋さんでした。



{04725A37-598B-4D8C-9A24-8893BFDC84C7}
ポテトとサラダも、美味しい。



{694BCB7E-96E9-4562-881C-11DC8F7C99AB}
いろんなソースも、つけられて、美味しい。




{203EE1B0-09DD-4139-942F-B04933C4296E}
高速道路には、70周年建国記念の日をお祝いしてる車がたくさん走っていた。




{544FEF81-A4CF-412D-8350-F8497CDD1998}
これは、朝、小学校訪問の前に、BFPのフードバンクで、撮影したルームメイトののぶえちゃんと



のぶえちゃんは、日本の浴衣。




私は、韓国のテコンドー着で、エリコーヘンさんは、ユダヤ人ですが、日本の空手着ですね。