去年、10月6日を過ぎて、免許更新に行った、うっかりでしたが、

 

 

免許証、うっかりした表情に写ってて、わらけませんか?^^

 

 

免許の更新は、もちろん、古川橋!

 

 

うっかり更新なので、

 

 

手数料や、書類を準備しないといけなくて。

 

 

南部市民センターで住民票をもらって、

 

 

近くのコンビニで証明写真撮って、(免許に使われてるのは、古川橋の免許センター撮影)

 

 

送り迎えは、お父さんにしてもらいました^^

 

 

昭和46年生まれですけど、、、、なんとなく、隠してみました笑

 

 

歳をとれば、とるほど、図太くなるのか、幸せになりますね!笑