ゲツキン火曜日ランニング部で、5キロくらい走りました!

 

 

ランニング好きな方!

 

 

走りたいけど、なかなか、チャンスの無い方。

 

 

京橋EO光スタジオに、火曜日17時45分集合です!^^

 

 

スタジオで安田団長トレーナーさんのストレッチをみんなでやって、

18時に出発。

まだ、明るかった。

もうすぐ、春ですね!^^

 

 

 

大阪城の内堀を登って来て、大阪ビジネスパークをバックに撮影。

 

 

ランニング気持ちいいし、景色きれいし、気分、爽快!

 

 

大阪城はライトアップされて綺麗です〜

 

 

下ってきて、最後、女子3人が30秒先に、残りの男子は15秒先に出発して、

団長さんに捕まらないように、ゴールできるか、やったのですが。。。。

 

 

まみちゃんは早速捕まり、みくちゃんと私は、あまりの恐怖に、

林の中に逃げ込みました笑

 

 

仲間のまみちゃんをほったらかしたから、、、、

 

 

パシュートやったら、非難轟々のパターンですね!

 

 

パシュートじゃなくても、きまずかったですけどね笑

 

 

来週にR-1決勝を控えた女子芸人の河邑みくちゃん&

アナウンサーのまみちゃんの3人でジャージにお着替えも楽しいし。

 

 

そういえば、みくちゃん、私の弟子でした!笑

上の写真は、師匠の私と弟子のみくちゃんの真似をする

テニスの森上さんと安田団長と水津さんとまみちゃん笑

 

 

みくちゃんが、R-1で、優勝したら、テコンドーの全日本の出場権も与えられるように、

理事会で提案せねば!笑(冗談ですよ〜)

 

 

来週、ゲツキンは出演しないけど、南森町のスクールから近いし、

17時45分にスタジオ行こうかな〜

 

 

みなさんも、ゲツキン火曜日ランニング部いかがですか?^^

 

 

 

お待ちしてま〜す^^