EO光の「ゲツキン」火曜日スポーツ部に、

 

 

世界のモーグルメダリストたちの板を作っていらっしゃる、

 

 

「ID one」藤本誠社長が、お越しくださいました!

 

 

このポーズ。

 

 

藤本社長が、「未来を見てるポーズがいいから、」

 

 

とおっしゃって、私たち、みんな、明後日の方を!!!笑

 

 

藤本社長、2000年に、上村愛子さんに、モーグルで雪のこぶに吸い付くような板が欲しいと言われて、

 

 

そんな板を開発する板屋さんになったんです!!!!

 

 

すごい〜〜〜

 

 

だって、それまで、外国のゴーグルを輸入販売するお店を経営されてたんですよ。。。。

 

 

ゴーグルから、板????

 

 

なんで????

 

 

上村さん、かわいいからですか?

 

 

との団長さんの素朴な問いに、、、、

 

 

それも、あります笑

 

 

なんて、おっしゃったり。。。。笑




でも、実際、上村さん以外には、板を売らなかったそうです。

 

 

さすが!

 

 

なんか、大阪!笑

 

 

原大智選手の表彰式では、3位の原選手だけでなく、、、、

 

 

1位と2位の選手も、「ID one」の板を!

 

 

にも、かかわらず、従業員は、4人!!!

 

 

恐るべし、世界の「ID one」!

 

 

from 守口!(私、お隣の門真出身!最寄りの京阪は、古川橋!)

 

 

それでですね、実は、原選手や、有望な選手たちが。。。。

 

 

なんと、守口に来てるらしいです^^

 

 

それも、京阪電車に乗って来るらしいです!

 

 

京阪電車に乗っている皆さん!

 

 

守口で降りる若者には注意です!笑

 

 

今日は、大阪の守口の人が、世界のアスリートを支えてくださっていたことを知って、

 

 


感動しました!!!

 

 


大阪って、すごくないですか????

 

 

 

 

京阪がすごいかも!?^ ^