たまに出演させてもらってるゲツキン火曜日スポーツコーナー

 

 

メインMCの団長さんが角座でゲツキン松竹芸人さんたちと

 

 

リアルライブ!

 

 

見に行きませんか?^^



ゲツキンて、EO光のインターネットテレビの関西圏の情報番組ですけど、火曜日は、スポーツの話題が中心で、大阪マラソンとか、アメフトとか、私のテコンドースクールも、撮影してもらったこともあります笑笑




団長さん、トライアスロン頑張ってはるし。




水津さん、まみちゃんは、スポーツっぽい雰囲気、明るく楽しいアナウンスしはるし。




元テニス選手の森上亜希子さんとは、交代なので、被らないですが、良く、テニスの解説で、海外に行かれてて、インスタとかで、めっちゃ、楽しいです^ ^




現地レポーターのりなちゃん、




スポーツ体当たりしてくれる美人過ぎる芸人のミクちゃん笑




スタッフの方々も、スポーツを楽しくお届けしようと一生懸命なので、番組のスローガン?熱苦しく、頑張っています^ ^




全員、観に行くし、舞台あがるし。




 私は、行きますし、安田大サーカスアスリート部で、

 

 


舞台に出演できるかな?

 

 


角パー出たことあるから、2回目を目指して、日々鍛錬に励みます〜笑

 

 


ゲツキン関連記事

 

ゲツキンニュース火曜日スポーツコーナー

 

 

ゲツキン火曜日楽しい^^

 

 

ゲツキンのスタジオ、樟葉から、京橋に!^^

 

 

ゲツキンスーパーライブは、3月5日ですが、

 

 

3月7日は、阪急うめだ本店のおフランスフェアのイベントにも参加します〜

 

 

 

 

このイベントは、本気で芸術性高いそうです!

 

 

芸術が何かもわからないのですが、

 

 

本物に触れられる

 

 

こんな機会、大切にしたいですよね。