小平選手と李選手の国境を越えた友情のため、

 

 

午前中、国宝ズ緊急国際会議が開かれました^^

 

 

(ラインですけど。国宝ズメンバーの一人は、討論に熱が入りすぎ、駅を二駅乗り過ごしました〜)

 

 

 

国宝ズは、入りたい人は、誰でも、入れます。

 

 

自薦、他薦を問いません。

 

 

しかも、勝手に認定されてしまいします!

 


今日の国際会議メンバーたち!(濱田真由欠席笑)

 

 

男性も、たくさん、認定されていますが^^

 

 

人から褒められる前に、自分で自分を褒め、

 

 

国から認定される前に自らを国宝と認定し、

 

 

回りの人々に自分の価値を高めていく運動の先駆的組織です!笑

 

 

価値が高まらなくても、自分たちのテンションが高まって、いい仕事ができるようになる組織ですので、

 

 

恥ずかしさの壁を越えて、さあ、あなたも、国宝ズへ!^^

 

 

国宝ズに対するお問い合わせは、いつでも、受付ております^^

 

 

今日の会議の結論。

 

 

「素晴らしい〜〜〜💖」

 

 

で、一致です!

 

 

国と国となると難しいのですが、

 

 

この中で、人間と人間としての深い友情を見せてくれて、ありがとう。

 

 

世界を一緒に極めた二人。

 

 

国のリーダーである女王同士の友情ですよね。

 

 

小平選手、李選手こそ、国宝の中の国宝。

 

 

世界の宝です!

 

 

国宝ズも、テコンドーの組織を良くするための

 

 

小人さんのような働きを、日々、頑張っています。

 

 

テコンドー協会もたくさん問題がありますが、

 

 

今、老若男女、たくさんの国宝たちが集まって、一生懸命働いていて、とても、雰囲気いいですよ。

 

 

小平選手、李選手のように、お互い、切磋琢磨しながら、

 

 

世界の宝になるように、頑張りましょう!^^