{77C8DC42-7804-46FB-8413-42C668FE4ADA}
金メダル、すごい(*^^*)


金メダリストって、堂々としてるし、チャンピオンって、憧れます〜


金メダル、3回目指して、あかんかったので、金メダル獲る人、尊敬してしまいます。


テコンドーの濱田真由も、世界チャンピオンなったことあるから、尊敬してます!^ ^


世界一なったら、どんな気分でしょう???


銅メダルでも、すっごい、嬉しかったです〜


願いが叶うって、どんな気分???^ ^


{BAA8C4CF-F75F-4F0F-A543-7DC2CC017B5F}

目が獲物を狙う、獲物を狙うって、言われてたけど。


そういう目になって、生きたい❤️



{8C610070-5E46-47B5-89EA-8996248730C6}
今回、二位のイサンファは、オリンピック2連覇してたそうな。


お互い、讃えあって、痺れました^ ^


チャンピオンたちの振る舞いですよね?


よしっ。


人生のチャンピオン目指して、頑張りましょう!