{EE27DC02-0E93-4F04-8F35-44E4D3ACF1C5}

{CC5C3B97-43EC-41F5-8668-D4CFEDDEAF4D}
こんな感じで、頑張っていました^ ^



頑張って、よかった。



人から、かっこわるくみられるかな?と、思っても、集中して、一生懸命、頑張ってたら、自分でしか得ることができないものを得ることができることを学びました。



それが、自己鍛錬というものかもしれないし、試合での勝ちかもしれません。





{8879B245-F7ED-4FB2-BA94-6B2BCAEFB04A}
このポスターが、女の子やったから、自分の空手時代を思い出しました。



時代、変わりましたね、昔では、あり得ないかも、女子が主役の空手大会のポスター。



石井館長、30年前に、私を、男子の試合に出場させてくれてはったし。



そのあと、テコンドー入門しても、その当時、全日本監督の塩谷先生に内弟子にしてもらえたし。



いろんな方に、お世話になってきました。



ありがとうございます😊



4月1日、東京タワーメディアセンターで、空手の大会です^ ^



女子がポスター、もちろん、石井館長のマンガどるからからなんでしょうけど、皆さん、どう思われますか?



女子は、強いですからね!笑