{65828919-B15C-4DDE-8BE0-782A2DC23BBA}
今日は、羽島市で、岡本依子先生の楽しいテコンドー教室をして来ました^ ^(with G-artsの皆さん、石原先生)


私のおちゃらけポーズは、若い子がやりそうでしょ?笑


2月18日には、第2回全国少年少女選抜テコンドー選手権大会が、かんぽの宿 岐阜羽島 で、行われます!





岡本依子先生の楽しいテコンドー教室の時に撮った写真は、この少年少女選抜大会の会場で、10時30分からのお渡しになります^ ^


体験したキッズの皆さん、父兄の皆さんは、応援に来てくれるかな?


楽しみです😊


また、このナショナル強化合宿が行われている防災ステーションで、なんと、ちびっこの皆さんも、テコンドーが習えます!


岐阜県テコンドー協会会長福富先生のG-artsさんの教室が、隔週土曜日にやってます。


未来の日本代表を目指しませんか?^ ^


{47572B68-FF66-4403-B422-9BEFD56D3D33}
みんな、真剣に聞いてくれました。
夢を持つことの大切さ、わかったかな?^ ^



{BBF14B36-C0D2-442F-9199-6B866DEC59DE}
最後、大きい声を出してくれたキッズ。


とても、元気でした^ ^


どんな時も、元気に頑張ってね!


テコンドー習おうね!(≧∀≦)


羽島市さんのご協力で、四月から、この会場が、テコンドーの強化拠点になるかもです!


ナショナルチームのメンバーも、月1で、お世話になり、来た時には、小学校を訪問して、テコンドー教室をしています。



今日も、ナショナルチームメンバーの訪問テコンドー教室で、興味を持ったキッズの皆さんが、来てくれました、羽島市さん、テコンドー普及にご協力ありがとうございます!😊


羽島市さんは、テコンドー競技の振興を全面支援してくださっていて、羽島市広報TV番組でも、ナショナルチームの活動などが、見れますよ!


{C91BD088-380E-43C2-8A44-D26ED56515E7}

濱田とか、セルヒオとか、出演しているかな?^ ^

{E48A4A17-2E7B-424D-86CE-609DCC4060B4}

このQRコードは、出来ないかも?




こちらで、どうぞ!


感想教えてね。