{9EFAA784-4C59-47EE-A22D-383547916D7E}

モンゴル✖️日本の合同キャンプが、宇佐市で始まりました。


今日は、歓迎レセプションをしていただきました^_^

{39D24197-8DB5-4F88-95FE-2B88BF01ECFE}
宇佐市様、大分県テコンドー協会様、ありがとうございます!


{FF28A94D-CA9A-49F5-A21E-215CF8D55F85}
山下ナショナルコーチご挨拶、選手紹介
シニア代表メンバー



{A38EA9DC-0980-40A1-92B2-B16E6D5D3F8F}
モンゴルのコーチご挨拶、選手紹介
リオ出場選手から、カデットさんまで^_^



{B0B4CC3C-82C9-4F54-925A-00CB98A0847A}
幼稚園の皆さんに、全員、金メダルをいただきました^_^


{89B8A5FA-3B4F-48F5-A309-C7F96FDCFC08}
記念撮影、日本チーム、自由参加だったので、ユニフォームなく。来年は、揃えないと^_^



{479151A3-313C-450B-893C-BB8BF686DC4A}
歓迎して下さった幼稚園の皆さん、チアチームの皆さん^_^



{6B38DBF1-E9B3-45EC-BEDB-45BF3E309E3A}
レセプション終わり、明日に備えて、コート設営。


{6E086C35-3084-45F9-B71F-0CE823760D40}
明日から、体力練習です。


体力練習は、気持ちの練習とも言えます^_^


試合の時のどんなスチュエーションでも、自分の技を出すことができるという科学的な練習だと思います。


試合は相手が居るから、絶対、自分の思い通りにはいきません。


ならば、体力の限界にのぞみ、余裕を作ることと、限界すれすれのところで、自分の力をだす、二つの意味があると思います^_^


みんな、自分から志願して、合宿に来ているので、とても、楽しみです。

{9F7B4EDE-B889-4B1D-8D9A-3B00C82F36B2}

幼稚園児さんにもらった金メダル♡


私も、現役復帰!?笑


新しく始まるグランドスラム大会は、賞金が7万ドル。


800万円^_^