女子53キロ以下級
長野聖子(大分県協会)

1回戦  メキシコ 24対4    負け




男子58キロ以下級
鈴木セルヒオ(東京書籍)

1回戦  コートジボワールとナイジェリアが対戦、
            コートジボワール勝利

2回戦  コートジボワール  13対6 勝利

3回戦  ポーランド 23対8  勝利

4回戦  メキシコ   16対3  負け








{1F23610A-FFCA-4D0E-9667-0DAA29B4A93F}

聖子(きよこ)選手、スラリと可愛らしい選手です。
メキシコ、強いですね。


{4CC467A0-6C70-4BF7-8010-23B4973EB644}
鈴木セルヒオ、ベスト16。
ボリビア生まれ、大東文化大卒業、春から、社会人1年生。
爽やかテコンドー王子です!


今のところ、ライオンジャパン苦戦していますね。


明日は、女子73キロ以下級、男子87キロ以下級、男子87キロ超級です。


日本は、出場選手おらず、中休みです。


今日で、男女11人中、7人が試合を終えました。


濱田真由選手(ミキハウス)含む残り4人、活躍して欲しいです!


個人競技ですが、雰囲気というか、チームの中の流れのようなものがあります。明日、試合がなく、仕切り直して、チームの力も発揮して欲しいです。


私も現役だった時は、他の選手が頑張っていると、とても、刺激を受けて、モチベーションが上がりました。初めて、オリンピックに出た時も、あがりかけたのですが、いつもの仲間に声をかけてもらった時に、我に返って、一緒に闘ってきた仲間のためにも勝ちたいと思って、実力を発揮できたことを思い出します。


明日は、試合終わった選手も、これからの選手も、コーチ、トレーナーさんたち、一丸となって、パワー溢れる前向きな雰囲気を作って欲しいですね。


そして、明後日は、エース濱田真由選手(ミキハウス)登場。


頑張ってくれると思います!^_^
{FD42B072-1E8C-43E0-BD1D-9E8C42759367}