{74696117-3B91-45EA-83C7-510295688BEE}
岡本浩さん、12月17日で、75歳!
なんと、昇段審査にチャレンジ!
おとーさんです、すごい。。。
私が五年前にオープンしたテコンドースクールに入門してくれて、ついに、この日が。。。
浩魂で、私も、頑張ります!



{4DAEC2A6-C1EE-4A10-80A8-D481B7BBD0C7}
吉田さん、浩さん、吉永さん
うちのスクールを支えてくれる道場生さん
幸せです。
ありがとうございます。
審査してくださった先生、教えてくださった皆さん、テコンドーやってる人、いい人ばっかりです(T_T)



{22CE6A1B-3B81-46A9-8BA1-8C54ACED9759}
プムセも、アスカ先生に教えていただいて、こんなに立派に。
私も来年から、頑張ろう!
大人キョルギクラスも、楽しみ♡



{F18776D8-9EE4-4AC2-B137-2D3C0B94FB64}
吉永さん?



{B631E490-C999-4B1B-8BB1-FFFED4BF1B8B}
浩さん
構え低い。
バスケットやってたからか?



{CBF3525E-5A2E-4BFC-B9F0-4B0F3707DB38}
可愛らしい後ろ姿、吉田さん♡
ヤンバルの吉田さん、頑張りました!



{88823880-2310-4971-B980-1C7B9222A241}
皆さんも、黒帯目指しましょう!
浩さん、70歳から、週二回で、五年で、昇段審査です^_^