{0F4F9509-C81B-40A9-B61D-01403164FD8F}
私は銅メダリスト、シンジュンシクさんは、銀メダリストです!^_^


右から、私、シンジュンシクさん、宝城コーチ、昭子コーチ^_^


シンジュンシクさんは、シドニー五輪出場仲間です!
シドニーの試合の後、テコンドーの金メダルの韓国女子二人と、私と、シドニーの街に出て行ったんですよ^_^


私は自分の銅メダル、選手村に置いて来てましたが、なぜか、3人のメダルは、イソニ選手が持って出ていました。
そして、ディスコみたいなところに、長蛇の列でしたが、メダルを見せて、そのまま、入りました笑


タクシーがなかなかつかまらず、イソニ選手が、メダルを見せて、捕まえようとしたり、楽しかったです^_^


シンジュンシさんは、一番、年下で、日本の柔道のように、韓国のお家芸のテコンドーで金メダルが獲れず、落ち込んでいたのを、金メダリストたちが励ましていました^_^


そのシンジュンシさんだなあ、と思いながら、あれは、夢やったんかなあ?というくらいもう16年経ちましたね^_^

16年前は、16年前で、ドラマがあったんですよ。

私の青春時代のお話でした。

{E3402A9C-28A3-493B-974E-7A89DC2519D9}
テコンドー@阪大超域プログラムのスポーツコミュニケーション合宿


{74F70F5E-C0AC-4DFC-92F0-1EF8E39D502F}
短時間で試合までするので、怪我人続出、ほんとに、すいません(^^;;


{343A479D-F235-4336-9952-5B1E66E13E0D}
宝城コーチのミットを蹴る四天王寺先輩アトランタバレーボール代表坂本清美さん^_^
南森町のスクールも来て下さいね♡




{C4775C33-F6C8-4856-B609-28F2478C2FC6}
ハンドボール講師で来ていただいた東俊介さんが山下昭子コーチのミット蹴っています^ _^
話し、面白いし、ほんとにためになるし、セミナー講師で、引っぱりだこです!


{522574DC-464B-48C1-B7A9-93B45A18B019}
蹴る前。山下昭子コーチの笑顔が気になります^_^


{9192AC3E-9AE9-4C03-BD84-0F9946546941}
宝城コーチのセミナーのようですが、実は、シンジュンシコーチの翻訳しています^_^



{BAC79DF9-4490-478C-A213-593F183FE484}
私も韓国語できるので、通訳^_^
山下昭子コーチも韓国語できます^_^


{62119045-AC1D-416F-83D9-41BE4FC376F0}
私は久しぶりに指導^_^


{1E2949FD-B851-4F48-AE0C-CE87E96B7428}
教えてくれるシンジュンシコーチ


{19CFD789-F53F-4F40-AD3E-60D68FC25C1B}
{4A45D4D1-4FC6-4D34-A477-BEFFB922B868}

{1AD14AF5-62B7-4354-9BBA-B90078E3AAE9}

{CBA795B6-96D3-45E8-846B-603FEF58B478}
練習の前は、宝城コーチにテコンドーを解説してもらいました^_^



ハンドボールとマインドフルネスとサッカーと駅伝は、また、今度^_^


{113C3B93-723C-4116-BF28-8BAB2B7621BA}