{5E5C1193-5E7F-41A7-9469-43892FE2733B}

よく見て下さいね!左端に私です!^_^

いろんなところに、パラリンピアンや、職員の方や、役員の方がいらっしゃいます。

これは、パラリンピックサポートセンターの1周年記念の11月10日に、入居している競技団体が全員集まって撮影しました!

パラリンピックサポートセンターは、パラリンピックスポーツ団体をサポートしてくれる人たちの団体で、パラテコンドーをサポートしていただいてます。

事務所が綺麗でかっこよくて楽しいし、理事やスタッフの人たちが優しくて親切で大好きです♡♡♡

私、たまたま、テコンドー協会の事務局に居て、写りこませていただきました^_^

ラッキー!

でも、なんとなく、1周年で記念撮影あるとわかってたような?笑

年賀状になるということだそうです、楽しみ♡

端っこやから、切れてるかな?