{C59BA58F-85DA-49FC-B848-C3CE9F100879}

からすみが、イタリアにもあったこと、初めて、知りました^_^

国士館大の剣道部出身の方のお店。
また、行きたいです♡
 
 
 
{EB30C1E5-48D7-4F52-9431-39A2A3BA0591}
タコウィンナーとカニウィンナー。
タコの方が美味しかった笑
 
 
 
今日、パラ議連があり、また、オブザーバーとして、参加させていただきました^_^
野田聖子先生が、座長を務められています。
この写真は、パレードの時に、初瀬理事と撮っていただきました^_^
 
 
今日も濃いい1日でした(*^_^*)
 
 
{C7115EDF-0947-45C2-83BD-4CD7E2269715}

12月4日スポーツファンミーティング(*^_^*)

今回は才能の見つけ方や伸ばし方について私と仲間のアスリートとガンサバイバーが考えます。

体験会もありますので、東京五輪を目指す方、フィットネスでテコンドーやる方、

レッツテコンドーです^^

 

 
 
 
12月10日ランニングセミナー(*^_^*)
走り方、歩き方は、動きの基本です!
 
 
 
 
11月13日は、テコンドー体験会(*^_^*)