{85E9EFAF-0645-4BC3-A6E1-B903C876D874}
ストリートラグビーすごい勢いで広まっていますよね!

{E490F0BC-D186-49DF-A6EE-C97BACFE1F43}
昨日は、大西一平兄貴にお誘いいただき、浅草寺でのストリートラグビーの運営を見学させていただき、実行委員会の皆さんの打ち上げにお邪魔しました。
それぞれ、素晴らしい才能を持った方々が、力を合わせて、ストリートラグビーを盛り上げていらっしゃいます。


これから、テコンドー協会も助けて下さいますし、テコンドーも、ストリートラグビー盛り上げを協力して行きたいです。




2020年には、オリパラテコンドー
特に、パラテコンドーは、2020年から、初開催です!


{FD53EF7B-3C59-4FE6-98FA-9CF31D7C80B6}
そして、2021年には、関西ワールドマスターズゲームズ!


2019年には、ラグビーワールドカップ。
そして、日本初テコンドーグランプリ!
日本で、国際大会だらけになります。

ストリートラグビーさんにも協力していただきながら、頑張ります!


{05E8D29C-8E0B-43A1-89D3-ABFBB0C782D9}
日本初グランプリ開催に向けて、世界テコンドー連盟(WTF)に月一で行ってます^_^
11月は、カナダのバーナビーで行われるWTFの開催するグランプリシリーズの入札のプレゼンに行ってきます。今は、TOKYOというだけで、オッケーだと思いますが、応援お願いしますね。


国際大会を日本で開催することは、初めてのようなものですから、何から何まで、もう、既に、大変です。テコンドーやってる皆さん、まだ、見たこともない皆さん。応援、よろしくお願いします。力を合わせて、頑張りましょう!





{F6203E76-0B08-4649-9014-5A57A87C7F18}
WTFの方々と昼食会、韓国料理、美味しくいただきました^_^



{A56A420F-747F-44B2-89EB-722A4BCA8155}

年4回、うちのテコンドースクールで、開催しますスポーツファンミーティング!
スポーツに関わりたい皆さんは、集まって下さいね♡
12月4日は、どうやって、子どもの才能を見つけるかを、トップアスリートと、癌サバイバーが考えます。


お申し込みは、ドリームテコンドースクールホームページより、お願いします^_^