{DF71E592-894C-4292-B8A4-AF73A2420045}
9月19日千葉市のパラスポーツ応援イベントに参加しました^_^
ウィルチェアスキーパラリンピアンメダリストの大日方さん、視覚障がい者柔道のパラリンピアン初瀬さん、ノルディックスキーパラリンピアンメダリストの太田渉子さんと^_^



{6D61054A-C557-4D68-B30C-522BD2CBE5C0}
私は、ノルディックスキーのメダリストなのに、パラテコンドー愛好家で、日本初パラテコンドーメダリストの太田渉子さんと、トークショー&体験会をしましたよ。





{143963F9-2587-4EC8-BF2D-46DA7F6C3179}
千葉市では、東京2020の時、フェンシング、レスリング、テコンドーを、幕張メッセで、開催します!
なので、パラフェンシング、パラテコンドーも、千葉市で行われます^_^
写真は、フェンシングオリンピックメダリストの三宅さん


{65C7BF9D-0668-41CF-9AFE-5F6676653501}
初瀬さんと大日方さんのトークショー、大変、面白い内容でした。
お二人は、自らアスリートでありながら、アスリートのセカンドキャリアの問題などに取り組まれています。しかも、初瀬さん現役。リオは代表は逃しましたが、東京で、活躍されるかも!?^_^




{4FECB8DD-2EF2-429A-877A-11CB81DE8F54}
太田渉子さんとガチバトルの演武も披露しました^_^
始めて間もない太田さんを、カットで転ばせてしまいましたが、全然、痛くないと体験者の方にアピールしてくれました。パラテコンドー普及を一生懸命手伝ってくれます。
太田渉子さん、ほんとに、いい人です(^-^;
トークショーと体験会の写真、なくて、ごめんなさい^_^


{EF22E710-5080-4982-8ECB-329DB9F4146D}
最後、パラテコンドーを支えている千葉県テコンドー協会会長、高木さんとテコンドー協会理事も引き受けて下さっていて、今回のイベントに呼んでくださった初瀬さんと、スキンヘッドペアとの合コンのような打ち上げをし、こちらも、とても、楽しかったです!笑
スポーツって、やっぱり、とても、よい!と思います^_^


全日本テコンドー協会で、パラテコンドーも引き受けていますので、両方、普及頑張りたいです。

まだまだ、どちらも、選手になると苦労が多いと思いますが、一緒に頑張りましょうね!\(^-^)/


{AD99BBDC-B694-4705-8F8E-E11D8ED3D34E}
年に4回、私のテコンドースクールで、スポーツファンのためのミーティングをしますが、パラアスリートのお話しも聞けるように、頑張りますね!


次回は、12月4日。
お申し込みは、お早めに♡